macで作る動く名前アイコン

イメージ 1
 

 林檎をお使いのヤフーブロガーの皆様。動く名前アイコンを作り
たいけど、gifファイルを結合(?)するフリーウエアソフトはみー
んな窓用だあ!って思ってませんか?私だけですか?見つけました
よ〜!ウエブ上でgif画像を連結してくれるサイト!専門的なソフト
を使うより全然お手軽。私もついに動く名前アイコンが作れました〜!


 楽しいです!私は手書き絵をスキャンして素材にするため、5kの
壁をやぶるのに苦戦し、画像を間引いたりスピードを遅くしたりし
ちゃいましたが、最初からPC上で意図的に色数を減らした画像を作
ればかなり色々な事が出来そうですね〜。こりゃたのしい〜。