冷たい密室と機械たち

イメージ 1

 カレー師匠のはぴいさんが「ちいさな機械たち」という記事を書
いておられました。(トラックバック先参照。)その書き出しを勝
手に引用させていただきますと「男子はなんでこういう小さい機械
が好きなんでしょうかねえ。」

 ...。すいません。女子ですが、ちいさな機械たちが大好きで
す。私の場合たいして使いやしないんですよ。ゲームなんてたまー
におうちでやる位だし、カメラも携帯カメラの画素数が上がってか
らほとんど持ち歩くことがなくなりました。移動中は基本的に本を
読みたい人なのでipodすら家に置いて出かけてしまうことがしばし
ば。

 それでも買ってしまうんです。新しいものが出ると。病気だな〜。
DSの薄いやつとipodの動画が観られるやつ、いいなあ〜。