投票結果発表〜 (遅っ!!)

 出したら出しっ放し、やったらやりっぱなし、子供の頃からの悪
い癖です。

 五月〜六月とはじめてブログの投票機能を使って皆さんに投票し
ていただいたのにそのままフォローも御礼もせず放置...。申し訳あ
りません。

 投票結果を見て、あまりに人気のないジャンルがあったら今後そ
のジャンルは書くの辞めようかなー、とか歌舞伎が人気なかったら
歌舞伎は別ブログに独立させて、こちらはミステリだけにした方が
いいのかな、などと考えていたのですが、結果...。

 桔梗書房のどんな記事がお好きですか?

 ミステリ 23.8% 5人
 歌舞伎  19.0% 4人
 グルメ  28.6% 6人
 猫    14.3% 3人
 その他  14.3% 3人

 とこれまたキレイにそれぞれ票が入りました。
皆さんありがとうございます!しら菊このまま突っ走ります。
やはり食べ物ネタが若干リード気味なので少し増やせたら増やしたい
のですが、それに伴って体重が増えたらどうしよう...。