八木剛士 史上最大の事件 浦賀和宏

 U・R・A・G・A! U・R・A・G・A!
 ↑↑これ、唱えるのがルールらしいです。

 前作のダルさが嘘の様に、今作は意味深な展開を見せました。
なな、なんと次作が秋に刊行!!どーしちゃったんですか、浦賀
ん。森博嗣じゃあるまいし!怒濤の刊行ペース!!

 ああ、まったくだ。そりゃ確かに史上最大の事件ですよ。スナイ
パーは剛士の前に二度も現れちゃうし、教室ではあんな事件も起こ
る...。でも更にそれを上回る衝撃の事件!タイトルに偽りなし、と
だけ申し上げておきましょう。

 すごく思わせぶりで、もしかして?と思うことがいくつかあるん
です。そのために既刊を読み返したいんですが今までずーーっと図
書館で借りてたのでウチにないんですよ。手に入るのかなー?重版
されてなさそうで微妙な感じがしますね。

 しかし純菜って何者だ?作を重ねる毎にわからなくなる...。

 星3.5個。