夏の愉しみビアガーデン! 六本木ヒルズ アフリカン・ガーデン

 夏のお楽しみと言えば!

 野外で明るいうちからビーール!!!

 六本木ヒルズアフリカン・ガーデンで〜す。
 
 イメージ 1

 写真手前はワニの唐揚げ。チキンっぽい食感を想像していたけど
白身魚に近かったです。身がさっぱりしているので揚げると美味し
い。奥がダチョウのステーキチリソース。こちらは鳥よりは獣肉っ
ぽい。赤身の味でした。マッシュポテトとサルサソースが添えてあ
ります。

 イメージ 2

 こちらはバッファローウイング。バッファロー???って思って
食べたら鳥!?そうだよ。バッファローにウイングはないよ。バッ
ファローとは素材ではなく調理名なんですか?はい。調べました。
バッファローという町のバーで誕生した鳥手羽料理なんだそうです!
 奥に写ってる「カサブランカ」というビールがとてもフルーティー
で良い香りで美味しかったです。