居酒屋「桔梗」 やふう区ブログ街ミステリ横町

 私などとは比較にもならぬ程幅広い方々と交流なさっているヤ
フーブログ界大親分、Cuttyお姉様がまたしてもとっても素敵な
企画を!

 題して「あなたのブログは行きつけの店」。長いのでその1にト
ラックバックしました。とっても素敵な、愛あるCuttyさんのブロ
グ漫遊記。Cuttyさんの記事を片手に同じ順序で巡ってみるのも一
興かと思います。

 そそ、そしてなんと、Cuttyさんの記事をもとにたいりょうさん
が観光マップを作成して下さいました!!!これでブログ巡りの楽
しさ倍増です!わあい!おとなりがあまりすさんで向かいは気まぐ
れさんだ~。

 皆様、居酒屋「桔梗」はミステリ喫茶「冴」の角を曲がってすぐ
ですよ。というわけでこれを記念して、今まで雑記書庫にぐちゃっ
と入っていた食べ物記事を書庫移動してまとめました。一番下の
『居酒屋「桔梗」お品書き』からどうぞ!