魅惑のブランジェ浅野屋

 ダイエッターには危険な場所なので近寄らない様にしてたのです
が、友人宅への手みやげを買うために足を踏み入れたブランジェ浅
野屋。この二点に秒殺でノックアウトされました。

 イメージ 1

 クイニーアマン。甘い物好きには系統があると思います。あんこ
系とかチョコ系とかフルーツ系とか。私は、バター系に弱い。クッ
キーだのパウンドケーキだのバター風味の甘い物が何よりも好き。
太る訳だよ!(涙)

 イメージ 2

 断面どーですか!ぐっと来るでしょう!コーヒー風味が味のアク
セントになっています。

 イメージ 3

 キャラメルドーナツ。甘いだけかと思ったらほんのり酸味が効い
ててこれまた旨い。この酸味なんだろう。オレンジか杏か...。

 イメージ 4

 で、上記二点があまりにも美味しかったので翌日また浅野屋へ
行ってしまいました。今度は桜マフィン!ピンクでほんのり桜の香
り。桜モノって時々香りがきつすぎて美味しくないものに当たりま
すが浅野屋は上品でしたー!