ポケットは犯罪のために 武蔵野クライムストーリー 浅暮 三文

 こ、この表紙は...。浅暮本のイメージと違う...。

 このこっぱずかしい表紙絵が内容を予見させないためのものであ
るならば今ここで私が内容に言及するのも野暮でしょうか。

 凝ってますよ。面白いです。最初からこういう状態で書かれたの
かと思いましたが雑誌掲載時はそれぞれ別々の短編だったものに書
き足してこの形に纏めたようです。すっごーい!良く出来てる!!
一粒で何度も美味しいくて、なおかつ軽くて読みやすく仕上げてあ
るのが凄い!表紙がアレなもんで期待せずに読んだらかなり当たり
だった。ああ、そうか、そのためにああいう表紙なのか...?

 星3.8個。