PAULのキッシュ、ふたたび

イメージ 1

 なんでこんなに美味しいの〜か〜よお〜〜〜。(孫...。)

 以前も書きました。PAULのキッシュ。その時は迷った末にキッ
シュを選んで「次回オムレツかサンドイッチにしよう」と思ったん
ですが...。またキッシュです。写真も前回と代わり映えしません。

 なんだか私、一生PAULで食事をする際はキッシュ以外のものは
食べられないんじゃないかって気がして来ましたよ。そのくらい抗
いがたいキッシュの魅力。

 パイのバターの香りと食感、チーズの旨味と酸味、ベーコンの塩
気と香り。この料理を考えた人はエライ!デパ地下のデリなんかで
売ってるのは残念ながら一切れが小さくて物足りなかったりチーズ
や生クリームと比べて卵が多すぎて茶わん蒸しみたいだったりする
のです。原価を考えるとそういうレシピにならざるを得ないんで
しょうか。

 やっぱりキッシュはPAULが一番!大きさ、味共に大満足です。

イメージ 2

 パンも沢山付いて来ます!どれもこれも旨い!