扉は閉ざされたまま 石持浅海

 かいい〜。

 すいません、なんかあちこちかゆいです。石持アレルギーかもし
れません。石持ファンの方ごめんなさい。私やっぱこの人駄目だ〜。

 やめときゃいいのにまた読んじゃいました。鬼門石持。案の定!
この胡散臭い動機は何だ〜!そんな理由で人は人を殺さない!と私
は思う。小憎らしいだけで魅力に欠ける探偵役をはじめとして誰一
人好きになれない登場人物達。そしてその結論でいいのか?あんた
達!あう〜〜〜。撃沈。文章もちゃんとしてるし筆力もある人なの
に、なんか勿体ないんだよなあ。この色々な作品の根底に共通して
流れる独特の腹の立つ展開..。好きな人にはそれがいいのかなあ。
タイトルもいいのに...。さ、ミタライでお口直ししよっと。

 星1.2個。