成城石井のミートパイ

イメージ 1

 オセロが司会の番組で、海外の新婚さんの朝ご飯紹介するコー
ナーご存知ですか?毎週とても楽しみにしているのですが、先日、
そのコーナーでギリシャの新婚さんが「フェタチーズのパイ」を
作っていたんです。あまりにも美味しそうで目が釘付けになってし
まいまいした。つ、つ、つ、つくりたい!!!フェタチーズ最近食
べてないなあ。美味しいのよね...。

 でもパイとクロワッサンは作らない主義です!なぜなら作ったら
絶対食べ過ぎてしまうから!バター好きのダイエッターにはパイと
クロワッサンは鬼門なのです。食べたくなったら少量買って少量食
べる。大きなオーブンでパイ一切れだけ焼く訳にはいきませんから
ね。

 高まりすぎてしまったパイ欲を鎮めるために成城石井でミートパ
イを一個買って来ました。母親と半分こして、無理矢理自分の脳を
納得させました。ああ、でも、もっと食べたい...。(←全然納得出
来てないし...。)