コクーンで妄想

 菊之助と亀三郎の歌舞伎外活動を観にひっさびさのコクーンへ。初日観
劇された方から彦三郎さん(心の中ではお義父さんと呼んでいる。だって
私が亀三郎と結婚したらお義父さんだもん♪←妄想しすぎ)目撃情報を聞
いて、すっごく羨ましかったのですが...。

 前半終わって休憩時間、誰か歌舞伎役者が観に来とったらエエなあ、と
虎視眈々と眼をギラつかせながらロビーに出て行ったら

 亀寿(義弟←妄想その二)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

 横に松也(旦那の同僚?←いい加減にせい)もおる〜〜!ぎゃぼ〜〜!

 私、小運が良い方なんですが、久々に大運来ました!わっほ〜い!あん
まり都合良く好きな人に遭遇したので妄想がエスカレートして幻覚になっ
たのかと思った。信じられなくて不躾にガン見しちゃってすみませんでし
た...。

 ご一緒に高麗蔵さんと若手君が(その時は梅枝君かな?と思ったけど後
に右近君と判明。元岡村研佑君ですよ!あの名子役がこんなに大きく!急
に自分がおばちゃんになった気がする..。)歓談しておられました。

 え?あれ?なんか本編の感想に辿り着く前にこんなに書いちゃった...。
長い記事が好きじゃ無いので感想は次で仕切り直しますね。