警視庁IT捜査課

 イメージバトンが回って来ました。これって他のバトン類と違って、
分岐点や発表年月日をきちんと分析すればネット内の人間関係があぶり
出せそうです。

 集団自殺やネット犯罪の解決、防止のために警視庁のIT課がデータを
集めているかも...。いや、そもそもバトン自体が警視庁の秘密組織
がばらまいたものかもなーんて。ミステリの読み過ぎですね。すぐそう
いう事を考えてしまいます。

 パトカーのサイレン聴いただけで「密室?孤島?天才博士?首無し死
体?」と考えてしまいます。消防車のサイレンを聞くと「中村青司の館
が燃えている...。」と想像してしまいます。話がそれました。

 「ライブドア」→「ホリエモン」→「ドラえもん」→「伊右衛門」 →「京都」→「ソルト(塩)」
 →「海」→「ブルー」→「ハワイ」→「チョコレート」→「鼻血」 →「紅」→「しょうが」
 →「そうめん」→「氷」→「オホーツク海」→「かに」→「北海道」 →「まりも」→「みどり」
 →「さくら」→「切り株」→「切り札」→「スペードのA(エース)」→「トランプ」
 →「マジシャン」→「マギーブイヨン」→「スープ」→「フルコース」→「フランス」→「パン」
 →「コーヒー」→「ミルク」→「いちご」→「ケーキ」→「食べ放題」→「わがまま」
 →「ドキンちゃん」→「土足厳禁」→「足跡」→「ボンネット」→「昼寝」→「ハンモック」
 →「縄」→「はしご」→「火事」→「サイレン」→「避難訓練」→「非常食」→「レトルトカレー」→「留守番」

だそうです。ということで私は「鍵」。誰か警視庁のIT課に協力したい
という人がいたらトラバってって下さい。もしこのまま誰も持ってかな
ければIT課の捜査もここで頓挫じゃ。サラバじゃ。
ふおっふおっふお。(←誰だよ)