メフィストの漫画 喜国雅彦・国樹由香

 私も読みました!メフィストの漫画。細部まで全部面白かったので
「どこそこが面白かった。」とか「●●ネタが秀逸。」とか言えませ
ん。絵手紙も歌留多も笑った〜。マージャン漫画も「銀と金」好きに
はこたえられません。ゲーム「YAKATA」ネタまで!バクの店〜。
「ここがあやしいの」っていう人形〜。そしてエンディングまで辿り
着けるのか私〜。

 あにまる探偵団も良いですね〜。私は黒白猫贔屓なので我孫子家の
ぽてさんに萌えました。(そういう主旨のコーナーではない)作家さ
んの顔もみんな似てます。法月さん濃い〜。ミステリ好きで漫画好き
で動物好きな人は読むしかないでしょう!