100の質問

 人様のブログから勝手に奪取して来ました。ブログ、100の質問


[001] ヤフーIDはなに?              kikyosyobo
[002] HNはなに?                 しら菊
[003] その由来は?               舞妓さんの源氏名風を目指したの。
[004] 気に入ってる?              気に入ってます。
[005] ふーん。なんて呼べばいい?        おばさんとかババアとかじゃなければ何でも。
[006] 呼び捨てでもいい?            いいよ。
[007] 生年月日は?               1970年代 4月18日
[008] 何型?                  O型
[009] 男?女?                 男だったら面白いね。
[010] 身長は?                 164
[011] 体重聞いたら怒る?            別に怒らないけど答えないよ。
[012] 職業は?                 自由人。 
[013] どこに住んでるの?            東京都、某私鉄沿線。  
[014] 何丁目?                  一丁目
[015] 芸能人で誰に似てる?           10キロ痩せればきっと原田知世。(希望的観測)
[016] 恋人はいる?                四つ足で毛が生えててニャーと鳴くやつなら。
[017] アバター使ってる?              使っている。
[018] それ、似てるの?              贔屓めに見れば。
[019] 本当は、似てるの?             がんばれば。
[020] ブログのタイトルは?             適当。
[021] その由来は?               和の花の名前が他に思い付かなかった。
[022] 気に入ってる?               そこそこ。
[023] 次タイトル変えるとしたら?          虐待キャラ弁、とか?
[024] 始めた日はいつ?             5月4日。
[025] 始めるきっかけは?             読んだ本をすぐ忘れるのでその防止に。
[026] ところでブログって何の略?        ぶっちゃけ、ロンドンで、グーグルですか?(つまらない)
[027] なんでヤフーのブログなの?         容量無制限に惹かれた。その割に写真とか少ない。意味ないよ〜! 
[028] 他のブログもやってる?          ミクシィにくだらない日記を、たまに。
[029] HPは持ってる?               持っています。
[030] PC暦は?                  かれこれ10年。
[031] 自分のPC持ってる?             はい。
[032] ブラインドタッチ? できます。         チラ見タッチぐらい。
[033] ネット環境ってどう?              光を引いた記念にブログをはじめたんでした。そーいえば。
[034] メッセンジャー使ってる?             使ってない。
[035] ブログ毎日やってる?            ほぼ日刊。
[036] 一日ブログにかける時間は?          自分の記事書くのは20分位。あとはテレビ観ながら酒のみながらだらだらと人様のブログを訪問するのに2時間位かな?
[037] 更新は何時頃してる?             その日によって。
[038] アイコン&バナーは作ってる?           作っています。
[039] 自分の画像だしてる?             いいえ。
[040] 自分の画像出してる人どう思う?        したしみがわく。
[041] 顔文字使ってる?               あまり使わない。携帯メールでもあまり。男メールと言われたこと有り。
[042] 好きな顔文字は?               ÅとかД系。
[043] wiki文法ってどう?             中途半端。
[045] 何系のブログなの?             渋谷系
[046] 18禁?                    いいえ。
[047] ブログの記事何が多い?           書評。
[048] それってネタ?                寿司ネタは白身系が好きです。
[049] 知人にブログのことオープン?         割と。
[050] 見られちゃまずい人とかいる?         私がつまらないと書いた作家さん。
[051] ヤフーって重くない?              重いね。
[052] エラーの時どうする?              エラーは普通。エラーがなければラッキー位の心構えで。
[053] そのリアクションは?               とりあえずリロードして待つ。
[054] 来てくれた人のブログに行く?        出来るだけ。
[055] コメントもらったら嬉しい?           とても嬉しいです。
[056] 顔文字で表現すると?            (^∀^)
[057] コメントくれた人のブログに行く?       行きます。
[058] ファン登録してもらったら嬉しい?        狂喜。
[059] その気持ちを川柳で言って            ファン登録。何もでないけど、ありがとう。
[060] なんで登録してもらえたのかな?         皆ミステリが好きなのね。
[061] トラックバックって使ってる?            たまに。
[062] てか、意味知ってるの?             うちの母には100回位説明したけどまだ聞かれる。
[063] ファン登録してるブログはいくつ?       とても少ないです。もっとしようと今思いました。
[064] お気にのトコには毎日行く?           だいたい
[065] ファン登録する決め手は?            面白いかどうか。
[066] ランキングってどう思う?           いんじゃない?
[067] 1位目指してる?                目指していません。
[068] 20位以内のブログ実際面白い?        こうちゃんのレシピと虐待キャラ弁は面白い。
[069] エログってどう思う?             いんじゃない?
[070] 実は興味あるでしょ?             面白ければ。
[071] 下ネタって書ける?               書けないよ。iizukaさん程面白いのは。
[072] 自虐ネタ書ける?                書ける。
[073] ブログで友達できた?            はい。一方的に毎日来てくれる皆様をお友達だと思っています。
[074] 相手の性別・年齢きにする?           気にしない。
[075] ブログ友達とメール&メッセしてる?       してません。
[076] 実際社交辞令?                 いいえ。
[077] オフ会とかしたい?                してみたら面白いかもね。
[078] したことある?                 ない。
[079] 会うことに抵抗ない?              人見知りなので多少。
[080] 会ってみたいブロガーいる?          いっぱいいる。
[081] 同性?異性?                  両方。
[082] 会ってどうするの?               お話したり。
[083] 実際会ってイメージと違ったら?         それはそれで面白い。
[084] ブログからの出会いどう思う?         アリじゃないですか?
[085] ネット恋愛したことある?             ありません。
[086] ネット恋愛ってありえる?             ありえるのでは?
[087] 恋と愛の違いは?                字が違う。
[088] 簡潔に言ってよ!                ↑簡潔でしょ?
[089] なんか面白い事ないの?             こっちが聞きたい。
[090] ギャグでも言ってみる?            武勇伝!とかそーいうの?フォー!とか?
[091] ブログの自分と実際の自分同じ?        ほぼ。
[092] 正直作ってるでしょ?              そんなに器用じゃあない。
[093] ブログで嬉しかったことは?          趣味の合う人の紹介で面白い本といっぱい出あえたこと。
[094] 悲しかったことは?               気付いたらひっそりファン登録の数が減ってた。
[095] 聞いて欲しかった質問ある?           もういい。
[096] 自分にとってブログってなに?         生活のひとコマ。
[097] ブログ辞めようと思ったことある?       今の所ない。
[098] 今の訪問者・コメント・ファン数は?          左側参照。
[099] 次で100問目だよ!どうしよう?         やっとかあ。
[100] 最後に一言!                 これからもよろしくね。

そろそろ100?と思った時点でまだ60問位だった。長かったー。でも面白かったです。
Cuttyさん、ちよみさん、勝手に質問貰ってきました。事後報告ですみません。