六月はイニシャルトークDE連続誘拐 霧舎巧

 6月は誘拐物語です。楽しいな〜。このシリーズ。薄くてサクサ
ク読めるし、どんなに窮地に陥っても琴葉ちゃんと棚彦君は絶対助
かる筈、(3月までは続くだろうから)って思うから安心して読め
ます。

 またしても騙されました。というかヒントに気付かなかった。こ
のパターンは過去にも経験あるのに...。そして「イニシャル
トーク」に気をとられた。作者の思うつぼ。W探偵、って言われて
も「二人の探偵って意味じゃなくてワタナベ探偵とかワタリ探偵と
か出てくるんじゃないの?」とかそんな事ばっかり考えて肝心な伏
線を読みこぼす...。

 一年分、12冊読み終わるまでにはどれか一冊位見破りたいな〜。

 星3つ。