イニシエーション・ラブ 乾くるみ

 巷では女性は割合メイントリックを見破るれていという噂の本書。
私も序盤で何をやろうとしてるのか大まかにはわかっちゃいました。
なので感想としては「びっくりした!」よりは「細かいとこまでよ
く出来てるなあ。」と。丁寧に作り込んである、という感じです。

 すいません。このぐらいしか書けません。感想は色々あるのです
が何を書いてもどこからかネタばれにつながりそうで。

 80年代後半に大学生だった世代の方々には懐かしい小ネタがいっ
ぱいで楽しめると思います。とトリックと関係ない事を書いてお茶
を濁します。

 星3.5個。

 ゴンザの園さんで細かいところまで検証してくれています。私は伏
線拾いに再読しようと思ったけど、この謎解きを読んで満足しちゃ
いました。くれぐれも本書を未読の方は行かれませんよう。