今日コツの夢(仮)

ひこさんからドリームバトンが回ってきました。なんか洒落たタイ
トルで記事を書きたいなあ、と頭をひねったけど浮かばず。

1 小さい頃、何になりたかった? 
 漫画家

2 その夢は叶いましたか?
 いいえ~。絵は得意だったけど物語を考えるのが苦手でした。

3 現在の夢は?
 梨園に...。

4 宝くじ3億円当たったら? 
 仕事を辞める。(当たった人はそれをやっちゃいけないと受け渡
しの際指導されるらしいですね。ダメ人間ですいません。)
もしくはその三億円分また宝くじを買うってのはどうかな?増えな
いかな?どなたか数学が得意な人、確率を計算して下さいません
か。

5 あなたにとって、夢の様な世界とは?
 働かないで遊んで暮らせる世界~♪(ダメ人間でホントすいません。)

6 昨晩みた夢は?
 思い出せません。それにしても未だに時々自分が受験生だ!ってい
う夢を見るのはなんとかして欲しい。もういいだろう。いいかげん。