学園祭の悪魔 浦賀和宏

 恋人留美の学園祭に三日連続で通いつめる「笑わない男」安藤。
なぜか安藤は留美ではなく”私”の事を見ている...。そして私
を見つめる安藤を見つめる留美・・・。おなじみ安藤直樹と穂波留
美、そして留美のクラスメートの幸が織りなすトライアングル。
 堪能いたしました。薄いのに濃いです。安藤君、あなたはやっぱ
りあれだけで終わる人ではなかった。

 この作品を好きだ、という時点で自分もすでに壊れかけてる気が
します。グロシーンで食欲減退もしなくなりました。感覚が麻痺し
ています。何か人として大事な物を失った様な。このシリーズ、読
んでる最中にキツいと思ったもの程読了後時間が経つ程好きになる。
マゾヒスティックな香りがします。

 星3.8個。でも人におすすめは出来ませんが。