中国花茶の謎

 お友達のMさんから封書が届きました。なんだか妙にふくらんで
います。彼女は過去にも缶バッヂだったり私が好きなミュージ
シャンのポストカードだったり、お手紙におまけをつけてくれたこ
とがある人なので今回も期待に胸が高鳴ります。

イメージ 1

 良い香りのお茶が出て来ました!先っぽからピンク色が見えます。
これはなんだか美しいことになりそうな予感がしますよ〜。

イメージ 2

 いつもは茶色いお茶や焼酎のお湯割りなんかを入れられているガ
ラスのマグがこういう時こそ本領発揮です。お湯を入れたらプカプ
カと浮きました。

イメージ 3

 ちょっと開いた〜。

イメージ 4

 全開〜。中国茶って素晴らしいですね〜。香りや味だけではなく
目でも楽しめます。

 ところでタイトルパクったものの、恥ずかしながら未読なんです
よ。「ロシア紅茶の謎」...。