ご挨拶

 9~12日まで旅行に出てしまいます。そのためおそらくブログ
の更新やコメントのチェックが出来ません。せっかく始めたばか
りで何人か定期的に見て下さっている方もいる様なのに非常に残
念ですが、移動中本が読めると思いますので帰ってきたら絶対更
新します。また13日以降に見に来て下さい。
 
 宿の近くにネットカフェとかあるといいんですけどね。ヤフー
ブログも携帯から更新出来るようになるといいですね。
 
 なんだかヤフーのサーバが調子悪いみたいですね。さっきから
新規投稿がうまくいきません。(涙)&(焦り)。旅行前にいく
つかのブログのゲストブックに書き込みしようと思っていたのに
ゲストブックの所が押せなくなったりしてます。
 
 旅行に行くことをきちんとご挨拶して行きたかったのですがこ
の記事はちゃんと投稿できるのでしょうか?不安です。
 
 それでは行って来ます!帰って来ましたらまたよろしく!
  
  桔梗書房 店主 しら菊