一年経ちました!皆様有り難うございます!!

 「今日はなんの日、ふっふ〜」。私が卒業した中学校の開校記念
日。在学中に国民の祝日となってしまったので有り難みが薄れた開
校記念日...。じゃなくって、一周年です。桔梗書房一周年!

 この一年、それまでの一年と比べてとても充実していました。本
を読む時、美味しいものを食べる時、素晴らしい舞台を観た時、今
までは漠然と感動を形にすることなく通過してきてしまっていた様
々なことを、形に残す事。それは想像以上に素晴らしいことでした。
一度文章にすることで感動が記憶にしっかり残るのです。そしてそ
れに対して色々な世代の、遠くに住んでいて通常交わる事のない
方々からコメントをいただけたり、私が好きそうな作家さんを教え
ていただいたり、思いがけず先輩ブロガーさんからプレゼントをい
ただいたり。楽しい楽しいブログ生活でした。

 本当にここに集まって下さる方々、皆良い方ばかりです。コメン
トしてくださってる方々のブログも面白いので是非皆さん行ってみ
て下さい。そして、きっと表には出て来ない、読んでいるだけの
方々も結構いらっしゃることでしょう。そんな全ての皆様、ありが
とうございます。来年の今日も、楽しく二周年記事を書けます様に。