DOUGHNUT PLANTードーナツプラントー

 ダイエット中の甘いもの好きな方はご退出下さ〜い。目の毒な写
真を三連発します。



イメージ 1

 ラズベリー。甘酸っぱい香りのせいか揚げてあるのにさっぱり感
じます。



イメージ 2

 オレンジチョコレート。オレンジが良い香り〜。チョコレートと
オレンジって相性良いですよね。



イメージ 3

 エスプレッソヘーゼルナッツ。香ばしいナッツとエスプレッソの
ほのかな苦味がたまりません。



 白金にしかお店がなかった頃、雑誌で目にしてかなり憧れててい
ドーナツプラントのドーナツ。最近店鋪が増えて手に入り易くな
りました。どれもたいへん美味しゅうございました。名誉のために
言い訳しますが、全部は食べてないですよ。小さく切って一口ずつ
味見をしました。本当はベーグルを買いに行ったんですが、ベーグ
ル注文した後、気付いたらドーナツも注文していました。これ見
ちゃったら素通りは出来ませんよ...。