待ち遠しかった、夏休み!

 今日から夏休みなんです。ゴールデンウイーク以来の5連休。さ
て、何しようかな。表参道ヒルズにも渋谷の温泉にも行ってみたい
けど、まずは映画だ!

 何観ようかな、とヤフーの映画情報をつらつらと観てゆくと...。
ウッディアレンやってるじゃな〜い。いいねえ。いいねえ。どこで
観られるのかな?詳細クリック...。あ、恵比寿でやってる!即決!
夏休み初日は恵比寿で映画だ!

 と、いうわけで「マッチポイント」観てきました。

 初回11:00から。13時半頃に終わりました。普通ならここでラン
チ、なんでしょうが、アフタヌーンティーパパスカフェには目も
くれず「例の場所」に直行です。

 例の場所、なんて勿体ぶっても皆さんとっくに予測がついている
ことでしょう。

 恵比寿麦酒記念館〜!!!映画館で何も飲まなかったので喉カラ
カラです。ゴクゴクゴク、プハーーーー!うまーーーーー!夏休み
サイコーーー!!!昼ビールサイコーーー!!

 あれ?なんだかこっちが主目的みたいだぞ!?いえいえ、映画、
観たかったんです!ウッディアレン観たかったんです...。本当です
よ...。

イメージ 1

 おみやげも買いました〜。