ウロボロスの偽書 竹本健治

 ア、「そこはそれ...」
 
 べべんべん...!(←三味線)

 面白~い!!酉つ九姐さんの決めゼリフ、気に入っちゃいました!
是非是非芸者、舞い鶴さんや猪口奴さんの中にしら菊も混ぜてほし
い~~。

 最近読書感想が滞っていたのはコレを読んでいたせいです。幾度
かの挫折を繰り返し、漸くの読了!面白かった!メタでカオスでミ
ステリ好きが喜ぶ小ネタがいっぱい。まり数ちゃんの蘊蓄も興味深
くて、かなり満足です。まさか黒ずくめの男が彼だとは...!終わり
方も好みでした。

 星4.2個。

 もしこれを読んだ後ブログを始めていたら私のハンドルネームは
酉つ九だったかも...!?