さよなら純菜 そして、不死の怪物 浦賀和宏

 出遅れましたが読了しました!八木シリーズ最新刊!

 あんまり評判よくないですね..。不在ですか、猫。

 悪くない、悪くないよ。と思いました。悪いとすればそれはこの
無茶苦茶な刊行スピード。出せば売れる作家というわけではないの
にこのペースで質を顧みずに出し続ける!なんじゃこりゃ!

 シリーズ通して読んでいるのでずっとこのシリーズの謎に関して
仮説を立てては崩し、立てては崩ししながら読んでいます。その謎
に迫る重要なほんの数行を読むために膨大な八木妄想を読まされる
この文章の暴力!ふりはらってもふりはらっても八木の妄想がまと
わりついてくる。八木妄想に重要な伏線がみるみるうちに埋もれて
いってしまう!掘れ!掘れ!掘り起こせ!!

 でこれが重要な伏線じゃなかったら、怒りますよ。

 ところで先に読了された冴さんとゆきあやさん、208ページの最
後2行、どう解釈されました?

星、まだ決められません。問題作です。