姑獲鳥の夏 豆本!

イメージ 1

 くいんさんやCuttyさんのブログで話題になっている、「姑獲鳥の
夏」の映画前売り券ノベルティ豆本。まだありました!売り出し
てからけっこう経つみたいだからもうないかと思ったのですが。
ふだんこのテのおまけ系にはクールなつもりの私でしたが、これに
はさすがにクールではいられなかった・・・。
 しかし中まで良く出来てる!カバーっぽく印刷されてるだけかと
思ったら、ちゃんと製本した上からカバーかけてあるんですね〜。
せっかくだから、何か大きさが比べられるものと一緒に写真を撮ろ
うとしたんですが、あいにく手頃なものがみあたらず、猫にモデル
になってもらったら、おもいっきり嫌そうな顔で睨まれました。
お休みのところごめんよ。しかもあんまりうまく撮れてないし。