キーマカレー

 休日のお昼は....。

 イメージ 1

 カレーですよ。(パクり)

 近所のインドカレー屋さんのテイクアウト。インドの音楽流れる
店内で顔の濃い〜インドのかたの給仕で頂くのも良いのですが、お
うちでテレビ見ながらまったりインドカレーというのももなかなか
です。家だとナンを少し残しておいて食後の紅茶とともにはちみつ
つけて食べる、なんて裏技も出来ちゃう。

 イメージ 2

 今日の「本日のカレー」は超ラッキー!キーマでした。ここはホ
ウレン草とキーマが美味しいんですが、どちらもたまにしかランチ
にならないのです。ガツンとパンチの効いた香りと辛さがたまりま
せん!日によってナンの大きさとかカレーの味が違う。その大雑把
さも微笑ましい...。