MORNING GIRL 鯨統一郎

 おーおーおー。来たよ~。「感想書きにくい」系。この感想の書
きにくさも鯨本の定番的一側面なんですけどね。

 会話文、というかチャット調?あっと言う間に読めちゃうし、決
して「読んで損した!」系ではないんですよ。面白いことは面白い
の。でも、なんて言うか、一ヶ月に10冊読んだうちの一冊がこれ
でもいいけど、一ヶ月に一冊しか読まなかったとしてその一冊がコ
レだったら私はちょっとヤだな。通向けなんですかね。

 SFで、ファンタジーで、だから何があってもアリなんですけどね。
なんか種明かしの途中から冷めちゃいました。ふーーーーん。って
感じです。微妙。

 星微妙個。