ゲーム「YAKATA」

イメージ 1

最近ブログにかまけていて中断していたゲーム「YAKATA」を再開。ようやく「てっそのおり」があんまり出なくなったな、と思ったら今度はこけしの大襲来。四体セットとかで出てくる上にとげとげこけしに変身するのであまりにもうざくて禁じ手としていた「逃げる」コマンドに手を染める。
[[attached(1,left)]

←こやつだ!!!



人形館に来てからというもの雑魚もそこそこ強くなってきてきついなあ、と思ったら、仲間に加わったキャラがいきなり強い魔法をいっぱい使えて嬉しい。しかも「あそこが怪しいの」とか気付いてくれるし。使えるやつじゃ。水車館でも、迷路館でも一番頼りにならないのは自分キャラ・・・。
ゲームやった人にしかわからない話題ですみません。


イメージ 2

ついでにメルカトルも→