コメントが!

?H3>ここ2~3日、いただいたコメントが「最新のコメント」欄にはあるのに本文に反映されない、というトラブルが続いています。

 最初は書いてくれた御本人が削除したのが「最新のコメント」から消え
てないっていうバグかと思いましたが、3人も続くとさすがに皆駆除した
とは思えません。なんかおかしいですね。コメント下さった皆様、最新の
コメントの方からちゃんと読んでいますので。ただお返事コメントが書け
なくて。待っていたら復活するのかな?そしたらお返事書きます。

 これって「ランダムブログ」とかいう新しい機能を追加したことの余波
でしょうか?新機能追加よりももっと基本的なところを固めてほしいと思
うのですが。 

 それから、その消えたコメントの方でご質問がありましたので。
のっけてる歌舞伎絵は自作ですよ~。古いんですけど。