ハマルカレーがアタル!!

 当たっちゃいました!!

 カレー師匠はぴいさんのところで毎月行われているハマルカレー
協賛のカレープレゼント企画。はぴいさんや他のカレーブロガー
さんの記事を読んでいてとても気になっていたカレー。皆さんの感
想から察するにきっと私の好きな味。いずれ買おうと思っているう
ちに、当たっちゃいました!!

 はぴいさんの書いたハマルカレーの記事にコメントしたことで自
動的にエントリーされていたようです。全然自分がエントリーされ
てることに気付いていなかったので当選発表記事を読んでビックリ!

~~~~~以下引用~~~~~~~
 今回は歌舞伎の観劇とお着物とミステリー、と言う括りで文作を
されているボクのマドンナ、「しら菊さん」が当選なさいました!!
~~~~~引用終わり~~~~~~~

 見て下さい!このはぴいさんが書いて下さった素敵な紹介文!マ
ドンナて!嬉しいではないですか!これだけを読んだ人はウチを
どんだけ素敵なブログだと思うだろうか..。ていうかミステリ最後
なのね、もともとここはミステリブログだったのだが。うわははは。

 うわーい、はぴいさんのブログで紹介されちゃった!カレー当
たっちゃった!しかもカレーは詰め合わせで種類を選ばせて頂ける!
すいません、注文メール、もすこし待って下さい。内訳に迷いが出
ちゃって悩んでます。

 はぴいさんのハートフルなお人柄、カレーや好きなもの達への鋭
く優しい視線が素敵な「40歳おとなこどもはどこに行く!?(カ
レーですよ)」是非ご覧下さいね!ハマルカレーもよろしくね!!
(届いたら実食レポ書きますよ~~~!)