本楽カード・コレクション2008  提出作品

 今年に入ってから面白企画が目白押しのヤフーブログミステリ界隈。
6~7月はアニスさん主催の「本楽カード・コレクション2008」。ポケ
モンカード、とか遊戯王ナントカカードの本版を作って遊ぼう!という
企画。面白そ~、と思ったものの、未婚子なしの負け犬しら菊。いまい
ちまだ見ぬ「カード」ちゅうもんがどういうものなのかわからず、しば
し皆さんの出方を伺う。

 アニスさん、億さん、カティさん作成のカードを見ておぼろげにカー
ドゲームがどういうものなのか見えて来ました。

 唯我独尊を座右の銘とする私なのですが、ど~もこういう時になると
サービス精神が前面に出てしまう。ミステリ関係の皆様がわたくし、し
ら菊に今、何ネタを期待しているか?自ずから答はひとつになり給う...。





 イメージ 1

 真ん中の画像枠にはホルンの画像でも入れようと思ったんだけど...。や
はり、まほろはコレでしょう。アニスさん、こういうのでいいんでしょう
か??やってること、合ってます??