消しゴムはんこでお名前スタンプ

 はんこ、スタンプ、沢山彫りたいけど彫り上がりが邪魔臭い。私は片付
けられない人なので、空き箱に適当に突っ込まれた消しゴムはんこがゴロ
ゴロと増えてゆく...。

 と、いうわけで、掘り上がりは人にあげてしまえ!と頼まれてもいない
けど勝手に友人知人の名前を入れたはんこを彫る戦法に出ました。

 イメージ 1

 バレエを習っている友人と 

 イメージ 2

 声楽をやっている友人へ。

 人にあげるなら木の持ち手をつけたいんだけどのこぎりで切ったりやす
りで削ったりが億劫で、結局そのままあげてしまった...。どうせなら桔梗
印房のロゴも彫ってもっとかわいくラッピングしたいんだけどなあ...。