本学カードコレクション 「志ら菊の三味線」カード作って頂きました!!

 6月からアニスさんの月読通信(←美しい名前だよねえ)で開催されて
いる本学カードコレクション。私がはんこばっかり彫ってる間に続々と傑
作が投稿され、現在かなり見ごたえのある量になってきてます。みんな巧
いんだなあ。パラメータの設定が。

 イメージ 1

 な、な、なんと!カティ大親分と億さん合作でアイテムカード「しら菊
の三味線」を作って頂きました〜!!か、かっこいい!!何せカティ大親
分と私は姉妹品。細かいところで趣味がかぶっているのでパラメータも鋭
いとこ突いてきてます。御剣召還できるそうです。(笑)なるほど、他の
カードと組み合わせてどうこう、っていうのがポイントか。ようやく今頃
カードゲームのしくみがわかってきました。(遅!)