並ばないでクリスピークリームドーナツ買いました。

 全然並んでなかったので買ってみました。

 イメージ 1

 クリスピークリームドーナツ。フワフワっとしていてサクシュワッとお
口で溶けて、大変美味しゅうございました。もう少し甘さを控えると日本
人向けになるだろうなあ。ジャムの入ったのも食べてみましたが、シンプ
ルな基本のが断然旨いです。

 美味しいドーナツがスタンダードにいつでも食べられれば嬉しいけれど
あの新宿南口でのブームっぷりを見ているとちょっとヤバい感じ。日本人
は一時期わーっともてはやすのに、あっけなく使い捨てるからなあ。ティ
ラミスやエッグタルト、ナタデココ。そんな道を辿らないで欲しいクリス
ピー...。

 待ち時間ゼロ分だったけどちゃんとサービスドーナツ頂けました。これ
を考慮に入れて、欲しい個数マイナス一個買うと良いかも...。