トマトとベーコンのパスタ クリームチーズのせ

 しつこくヨーグルトから作るクリームチーズネタが続いております。

 イメージ 1

 パスタにのっけてみました。パスタは角切りベーコンと野菜を炒めて生
トマトとトマトソース(ケチャップのレシピで甘くないバージョンで作っ
た自家製)を入れて和えております。

 チーズも投入してクリーミーなソースにしようかと思いましたが、こう
やってのせてチーズを混ぜながら食べれば、コッテリソースも、サッパリ
トマトソースも両方楽しめるという寸法。(クリーム系パスタが途中で飽
きる30代。)

 うんまいね〜!クリームチーズとかサワークリームとか使うレシピを見
ても「どうせ使い切れないし」と今までは見送ってきましたが、ヨーグル
トからいつでも好きなだけクリームチーズモドキが作れるんだもの。料理
の幅が広がっちゃうよ!