寒い日はこれ!カレー弁当

プラスチックの容器からご飯を食べるのは嫌だ!もうやめた!とかたくなに曲げ
わっぱとゼブラのステンレス、野田琺瑯の保存容器でレンチンしない弁当を続け
てきましたが、決意が揺らぎました。寒い!寒いんだよ!熱いもん食べたい!



イメージ 1



















カレーですよ。(byはぴぃさん)
カレー食べたくてレンチン用のタッパー買っちゃった。

朝はトースト、平日昼はご飯とおかずの弁当、夜はダイエットのため炭水化物ナ
シ、休日昼は麺類、というサイクルで食事をまわすとそこにカレーの入る隙がな
い。随分長いことカレー食べたいカレー食べたいと思っていました。

うん。やっぱり熱いものは旨いね。寒い日はプラスチック容器でレンチンもあり
にしよっと。


http://www.geocities.jp/kikyosyobo/twittersmall.jpg
←フォロー歓迎♪ツイッター




←クリック歓迎♪ブログ村