攪乱者 石持浅海

おもしろかった!

これこれ!石持さんはこういうのがいいよ!
イッちゃってる人達がイッちゃってる理論で自画自賛しながらイッちゃってる指
令に向かって突っ走る。最後もなんかメーター振り切った感があっていいわー。
まわりくどい会話も読者にちっとも伝わって来ない登場人物同士の礼賛も、この
人達イッちゃってるしな...、と思えばこそ腹が立つどころか石持さん恒例のコレ
ね~、とするっと読める。

石持作品はどれもそうなんだけど真っ向からガチで彼らのことを理解しようとし
て読むから壁本になる。こいつらちょっとおかしいからな~、という目で笑って
読むのが吉。

星3.8個。


http://www.geocities.jp/kikyosyobo/twittersmall.jpg
←フォロー歓迎♪ツイッター




http://www.geocities.jp/kikyosyobo/matersmall.jpg
←お気に入り歓迎♪読書メーター




←クリック歓迎♪ブログ村