ゴーグル男の怪 島田荘司

刊行当初にいくつか酷評を見た記憶があって、あまり期待せずに読みました。島
荘は時々ものすごく外すしね。(犬坊里見とか..。)

あれ?思っていたより全然面白かったよ?という感じ。核燃料製造会社が舞台の
これは311のあと書かれたものなのかな?私は311当初から島荘の原発関連ツイー
トも非常に興味深くチェックさせて頂いているので本書も特にアレルギーなく読
めましたが、原発、反原発関連に強烈な拒否反応を示す人っているので、本書も
そういう方面から酷評されたのかも。原発描写アレルギーがなければ謎としては
それなりに面白く読めるのでは?

星3.8個。


http://www.geocities.jp/kikyosyobo/twittersmall.jpg
←フォロー歓迎♪ツイッター



http://www.geocities.jp/kikyosyobo/matersmall.jpg
←お気に入り歓迎♪読書メーター




←クリック歓迎♪ブログ村