CUTE & NEET 黒田研二

くろけん氏のほのぼのサイド。ニートのおじさんとこまっしゃくれた賢い姪っ子
ちゃんの共同生活物語。成長譚と言っても成長するのは五歳児じゃなくてニート
のおじさんの方っていうのがユーモラスですね。

いくらなんでもこの子幼稚園児にしては賢すぎだろー!キュートつうか頭良すぎ
てかわいげが無いぞと突っ込みながらもサクサクっと読了。ほのぼの系と見せか
けて最後までほのぼのサクサクとはいかないあたりがくろけんらしさかな。冬に
なるとまたくろけん氏はスキーに行っちゃって本どころじゃなるんだよねえ?そ
ろそろまたガッツリくろけんトリック読みたいんですがいつになるかな。

星3.4個。


http://www.geocities.jp/kikyosyobo/twittersmall.jpg
←フォロー歓迎♪ツイッター




http://www.geocities.jp/kikyosyobo/matersmall.jpg
←お気に入り歓迎♪読書メーター





←クリック歓迎♪ブログ村