博多24時間Liveの旅 二日目



イメージ 1



















イメージ 2

























二日目は14時発の飛行機なのでどこか一カ所、ということで太宰府へ。嬉しい事
に佐賀在住のお友達が家族で太宰府まで会いにきてくれました!散っちゃっただ
ろうな~、とあまり期待していなかった梅の花もまだ少し残ってた!


イメージ 3



















もちろん御朱印も頂きました。梅の判子が素敵^^



イメージ 4



















参道で立ち食いも楽しい梅が枝餅ですが、今回はお友達と話したかったのでお店
に入ってお抹茶と頂きました!


イメージ 5



















スタバが格好良い。これ前回来たときはなかった気がする。


色々ケチって格安ツアーなので飛行機の時間に制約があり、きっちり24時間しか
滞在出来ませんでしたが、その間にLIVE観て地鶏食べて温泉も入って太宰府行っ
て友人にも会えて、移動中には鯨さん一冊読んで!超充実の濃密な旅でした!す
ごくない?このスケジュール!また行く!福岡!楽しかった!

http://www.geocities.jp/kikyosyobo/twittersmall.jpg
←フォロー歓迎♪ツイッター