懸賞当選!今回は結構大物〜♪

イメージ 1

 今日は久々に歌舞伎のネタをアップする予定だったんです。記事は
ほとんど出来ているのであとは修正して画像をスキャンすればアップ
出来るんですけど、それどころじゃなくなっちゃいました。

 いつもの様に「ぶらり途中下車の旅」を見ながらコーヒーを飲んで
いたら、お届けものが。受け取った母親が「あんたまたなんか当たっ
たんじゃないの?」と。でも私もそれこそネットで懸賞出すようになっ
てから葉書時代ほど出したものいちいち覚えてないので「んー、何だ
ろうね。どれどれ...。」って

PSPだあーーーー!!!

 
 びっくりしました。いやー。当選人数が少ない物は本当に久しぶり
です。

 というわけで、今からソフト買いに行くので歌舞伎の記事が飛びま
した。近いうちにアップしますので。歌舞伎ファンの方待っててね。
今日明日とコメントの返事が遅れたら、「さては熱中してるな、」と
思って下さい。
ソフト何買おうかな〜♪