新型白林檎

 白林檎の新型が出ましたね!六月に白林檎を買った私としてはと
ても複雑な思いになる筈の新型発表でしたが、果たして、そんなに
怖がるほどのモデルチェンジでもなかったかな。というのが感想で
す。12インチでもHDDは60行くと睨んでいたので「なーんだ。
40GBか。」って感じだなあ。メモリも512なら、今うちの白林檎
に512のメモリを買って挿せば余裕で新型に勝てる!張り合う必要
もないけれど。

 他にもいろいろ細かいところで変更された点はあるのですが、一
番気になる点はHDDの容量とメモリなので。(っていうか他の変更
点は見ない様に脳がブロックしてる。)うん。この一か月強白林檎
を家族で使い倒したしまあ良いや。と思いたい。
イメージ 1
 で、今日の本題のipodです。別に使っててたいして不自由は感じ
ないんですが、液晶がこんな風になっちゃってます。荒い扱いをし
た覚えはないんですけどね。カラー液晶のipod良いよね~。写真な
psp で見れば好いじゃん。っていう声が聞こえてきそうですが、
やっぱりpspは所詮カードじゃないですか。メモリースティックDU
Oはいくら大容量になったとてハードディスクの懐の大きさにはかな
いません。データをどかどか放り込めるハードディスク型のipod
やっぱり魅力...。
って買いませんけどね。充分今のipodも使えてるし。ただ、ちょっ
とカラーのが羨ましいだけよ...。ちょっとだけね。