Jの神話 乾くるみ

 うえぇーーー。グロいい...。メフィスト賞って何でもアリだ
なあ。途中ちょっと「パラサイトイブ」っぽいのかな?と思ったけ
ど後半思いも寄らぬ(私だけか?)方向に話が...。うーーん。
そうきたか。でも不快で厚いのに最後まで読ませてしまう。かなり
筆力のある人。

 最後まで読んで「なんじゃこりゃあ!」と憤りました。この結末
のために延々..。とガックリ来ます。内容、紹介した方が良いで
すか?気が進まないなあ。ノベルスの裏表紙によると「女に棲む
”闇”を妖しく描く衝撃作!」だそうです。確かに衝撃は衝撃でし
た。女子高変死モノです。探偵も女です。この位で勘弁して下さい。

 問題作であることは間違いないです。