♪好き好き好き好き好き〜好き〜。愛してる〜。(←どの世代まで歌えるのだろう?)

 ひこさんから回って来ました。ところでこれ何バトン?好きバト
ン、かな?

々イな寿司ネタは?
 あんまりお寿司は食べないんですよね。なぜなら山葵が食べられ
ないから。いいとししてサビ抜きを注文するのがね...。ネタは
白身系が好きです。あとホタテもいいな。憧れているのが、烏賊を
塩で食べるというお寿司。

好きな車は?
 車、全くわからない...。免許もないです。ロールスロイス
とか言ってみたりして。

9イな寝相は?
 横向きかうつぶせでしか寝れません。仰向けは息苦しくて絶対無
理。

すイなお笑いタレントは?
 その時々で変動が激しいけど割と普遍的に好きなのがパペットマ
ペット。ウシ君とカエル君の後ろにいる人がとっても気になる。い
つここも良いね。(関係ないけど小梅太夫のメロディーが耳につい
てはなれません。なんとかして下さい。)

スイなスポーツは?
 スポーツも全くわかりません。やらないし、見ない。たまにフィ
ギュアスケートとかアイスダンスをテレビで見る位です。

好きな都道府県は?
 東京都。やっぱり旅行に行っても三日もたつと東京に帰りたくな
る。 

Чイな地方のお土産は?
 マルセイバターサンド!KING OF SWEETS!!!(断言)

┨イな料理は?
 エスニック系。

好きな番組は?
 お笑い、グルメ、クイズ。

好きな漫画・雑誌は?
 雑誌は大好きなので色々買います。FRaU,VOCE,ダヴィンチ、
FEELYOUNG,Kiss,コーラス...。他にも特集が興味ある記事なら。
演劇界は読み終わっても捨てられなくて書棚を圧迫する一方なので買
うの辞めました。YoungYouの休刊で連載中の作品が引っ越したため
Youも買いはじめましたがまだ馴染めません。