女王様と私 歌野晶午

 ほんとうゎ、歌舞伎座の昼の部の感想の後半ぉ書かなきゃだめで
そ。でも、なかなかまとまらないからミステリの感想書くぉ。

 この文体疲れるのでやめていいですか?ここまでで何の感想を書
くかピンときたアナタはウタニスト。

 はい。歌野晶午の最新作。女王様と私です。これ、微妙ですね。
面白くて読みやすくて一気に読んでしまいますが、「で、オチはこ
れかよ!」と思ってしまうのも確か。さあ、ミステリだぞ〜。騙さ
れるぞ〜。とか、見破るぞ〜。とかあまり思わず楽しんで読むのが
良いでしょう。面白い事は面白いんです。それにしても良く書けま
すね〜。絵夢ちゃんのあの言葉遣い。今日は全部絵夢言葉で行こう
と思ったのですが冒頭二行で挫折しました。

 星2.5個。