フェティッシュ 西澤保彦

 あはーー。面白かった!西澤節炸裂。ありえねー!面白れー。と
一気読みでした。

 タイトル、ズバリですが、色んなフェティッシュが登場。殺人が
起こって、手フェチで女装好きの刑事が事件を追います。

 一見バラバラなエピソードがうまく繋がってゆき、意外なところ
が伏線だったり、そうじゃなかったり...。こういうの好き。あえて
不満を言うなら壊れ方が物足りない。(浦賀の読み過ぎか!?)な
んか、まあ、いつもの荒唐無稽なあり得ない系なんですが、それな
りに結論も出るし。もっとはちゃめちゃできちんと収束せずにとっ
ちらかってしまっても面白かったと思いました。でも西澤さんは最
後は纏めるんだよなあ、という感じ。

 星3.5個。