マルセイバターサンドで過去の罪を告白!

 ホワイトデー...。自分には縁のないイベント。携帯ならホワイト
プランにしたけどな!と、やさぐれておりましたら!!!

 イメージ 1

 銀座三越のホワイトデー企画で北海道物産展でもすぐ売り切れてし
まうキングオブスイーツ、マルセイバターサンドが手に入りました
よ〜〜〜。ホワイトデー企画なのに自分で自分のために買っちゃいま
した。(泣)

 イメージ 2

 このパッケージがいいよね。

 イメージ 3

 ああ、うんまい!

 その昔会社にあったおみやげ(人数分スレスレ位の量だった)を
「甘い物嫌いな人やレーズン嫌いな人がいてきっと余る!」と都合良
く解釈して二個頂いちゃったのはもう時効?時効だよね??ごめんな
さ〜い!!許して〜〜!(その後特に文句も出なかったので食べたい
のに食べられなかった人はいないはず...。たぶん...。)