痙攣的 -モンド氏の逆説- 鳥飼否宇

 ぎゃは、ぎゃは、ぎゃはははは〜〜〜〜!なんじゃこりゃ〜〜!
(笑泣)

 ウケた〜〜!久々にミステリ読んで吹いた..。って痙攣するのは
読者なのか?巷で話題の鳥飼否宇。読もう読もうと思っているのに
いざ書店や図書館で棚の前に立つと名前が思い出せずに半年位経過
してしまいました。

 こういうアプローチをしてしまうとその後の展開が難しそうじゃ
あな「いか」..。もしかして他の作品もこの路線で突っ走っている
のか?でもこのテは何作か続くと飽きそうだ。もしくは直球勝負の
本格を投げて来たりするのだろうか?どう転ぶにせよこの人の今後
から目が離せないのは確かではな「いか」...。

 星3.8個。